人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

夕景 3

こちらは近場の田沢湖
夕景 3_d0067934_8523332.jpg

昨日の夕暮れどきでした
夕景 3_d0067934_8533440.jpg

まあまあの夕陽でした。観光客は夏休みの平日でしたが少なく感じました。

camera :nikon d200
  No1〔f22:1/90sec:iso200〕No2〔f22:1/45sec:iso200〕     
lense : af-s dx zoom nikkor ed 12-24mmf4g(if)
software: nikon capture nx2

< <(_ _)> 明日の励みになります下記をポチ、ポチと両方ご協力お願いします。>
ブログ村 風景写真ranking <=ポチッとご協力下さい。
人気ブログランキングへポチッと <=こちらへもご協力下さればうれしいです。







「今日の天気」晴れ、16度ー32度 p:bb

今日も朝は涼しいが真夏日のなりそう。珍しく日本晴れなのででかけよう。
八幡沼は夏の快晴でしたが1時間位で秋田側からガスがかかってきた。
午後5時下山するとこれから登る一人の軽装男性がいた。(ご来光撮影?)

by aneko3 | 2008-08-07 08:56 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
Commented by sdknz610 at 2008-08-07 11:52
もうハクチョウが?とビックリしましたが・・・♪
田沢湖も意外と人が少なくて・・・静かないい湖ですよね。ぽち!
Commented by aneko3 at 2008-08-07 20:29 x
sdknz610さん、ありがとうございます。
そうですね、こちらもびっくりでしたよ、100羽以上の
大きな白鳥がいましたので・・・・。(笑)


<< 夕景 4      夕景 2 >>