人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

夏の小動物たち 5

次への生命の営み
夏の小動物たち 5_d0067934_7364155.jpg

もしっかりと行われております。

camera :nikon d200
  No1〔f5.6:1/250sec:iso640〕     
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: Nikon Capture NX2

< <(_ _)> 明日の励みになります下記をポチ、ポチと両方ご協力お願いします。>
ブログ村 風景写真ranking <=ポチッとご協力下さい。
人気ブログランキングへポチッと <=こちらへもご協力下さればうれしいです。






「今日の天気」夜間時々雨のち霧曇り時々弱雨、23度ー26度。
0時26分の30秒位の震度4は何十年ぶりの地震の恐怖を
感じた。幸いにも震源の深さが100km以上なのでほとんど
被害が少なく幸いだった。病院後舟くんと妻とドライブ。

by aneko3 | 2008-07-24 07:36 | 動物 | Trackback | Comments(2)
Commented by りりい at 2008-07-24 11:52 x
とてもとても神聖な場面ですね(*´∇`*)
こうやって命が引き継がれていくなんて、なんてロマンチック・・・♪♪ バックのボケは、紫陽花かしら??

またしても強い地震が。怖かったですね。aneko3さんのお宅は大丈夫でしたか??
Commented by aneko3 at 2008-07-24 21:32 x
りりいさん、そうなんです、とても神聖でしたね。バックはアジサイです。
うちは震度4でしたが何十年ぶりかのとても怖いと感じた地震でした。
何事もないことがなによりでしたね。ありがとうございます。


<< 夏の小動物たち 6      夏の小動物たち 4 >>