人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

秋風

葛根田川の玄武洞
秋風_d0067934_17391411.jpg

(大きくしてご覧ください)
秋風_d0067934_17393346.jpg

秋風_d0067934_17394851.jpg

にて秋風で紅葉の落ち葉が舞っていました。落ち葉と一緒に淵では岩魚が見られました。

「今日の天気」晴れのち曇り、12度ー14度。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーこちら初参加ポチッとお願いします

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-10-30 17:40 | 秋景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2007-10-31 12:43
29日、午後大沼に立ち寄りましたが、紅葉は終わっていました。
大沼のキレイなお写真を拝見していたので、ちょっと残念でした・・・。
この日、朝一に奥入瀬を散策しましたが、一番のピークでした。
これは良かったです♪
Commented by aneko3 at 2007-10-31 18:00 x
sdknz610さん、ありがとうございます。
奥入瀬の紅葉シリーズ楽しみですね。
Commented by りりい at 2007-11-01 00:22 x
うぉっほーい!!
落ち葉が舞っていますねー!!
私も29日に主人と葛根田に行って見ましたよ。

滝ノ上のキャンプ場で、落ち葉の嵐にも遭遇しました。それもお昼にチキンラーメンを食べている時に・・・慌てて手でふさぎました(^^;)
Commented by aneko3 at 2007-11-02 13:14 x
りりいさん、コメントありがとう。
そうでしたか、この日は天気良かったけど風がありましたもんね。
おいしいラーメンだったんでしょうね。
見た目では風を落ち葉でと思ったんですがもっと大量に舞いあが
らないとインパクトないですね。


<< 白鳥の初撮り      トンネルを抜けると >>