人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

2007紅葉 #7(八幡平続き)

斜光続きで
2007紅葉 #7(八幡平続き)_d0067934_19271860.jpg

2007紅葉 #7(八幡平続き)_d0067934_19273728.jpg

2007紅葉 #7(八幡平続き)_d0067934_19275727.jpg

本当に興奮した時でした。自然ってすばらしい!!

「今日の天気」曇り時に晴れ間、9度ー15度。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーこちら初参加ポチッとお願いします

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-10-15 19:30 | 秋景色 | Trackback | Comments(5)
Commented by tap210i at 2007-10-15 23:45
確かにこれ見たら自然のすばらしさが染みますね~
うまく撮っていますね、こういう写真撮りたいな、といつも思っているのですがなかなか。。
そろそろ紅葉シーズンですね♪
Commented by aneko3 at 2007-10-16 12:25 x
tap210iさん、コメントありがとうございます。
そうですね、みちのくは紅葉真っ最中になりましたね。
忙しいです。
Commented by mmoroya at 2007-10-16 16:35
こんにちは^^
このような雄大でドラマティックな風景を見ていると、気持ちが和みますね♪
Commented by りりい at 2007-10-16 16:37 x
ひゃ~!!お見事ですね!!
3枚目・・・。まるで天使が舞い降りてきてるみたいですね~
大変ですよ~興奮続きで今夜は眠れませんよ~(*^▽^*)。どうにかして下さい~(笑)

Commented by sdknz610 at 2007-10-16 21:18
神様が見てる~・・・♪


<< 2007紅葉 #8(大沼)      2007紅葉 #6(八幡平でド... >>