人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

07秋の八幡平#2

続きで
07秋の八幡平#2_d0067934_1854294.jpg

07秋の八幡平#2_d0067934_18545920.jpg

奥の台地が八幡平パークラインの見所ポイントですね。手前も色付くにはまだ1週間はかかりそうですね。確かに今年は遅いです。(撮影:6日)

「今日の天気」曇りのち晴れ間、10度ー18度

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ー初参加ポチッとご協力を

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-10-10 18:56 | 秋景色 | Trackback | Comments(2)
Commented by 昆寛 at 2007-10-10 22:49 x
八幡平はいいですね~。
私はナメコ採りとマツタケ採りで八幡平はこれから仕事場になります。
今年は温暖化のせいでキノコの発生は出るべきものが出ない。
まだ出ない筈のものが出ているといったバラバラな発生環境になっています。
八幡平を被写体として何か変化はないですか?
クリックしました。では又!
Commented by aneko3 at 2007-10-11 07:51 x
昆寛さん、山の幸も異変なんですね。
まだはっきりしませんが色付き具合で頂上は赤が黒ずんで
はっきりしないままですし黄色がこれからどうなりますか心配
ですね。温暖化の影響でしょうね。


<< 07秋の八幡平#3      07秋の八幡平 >>