人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

御所湖畔2

続きで
御所湖畔2_d0067934_1926970.jpg

御所湖畔2_d0067934_19264063.jpg

御所湖畔2_d0067934_19265698.jpg

昨日だけの天気でしたね、きょうはもう厚い雲で夕方ポチポチと降ってきました。

「今日の天気」曇り、19度ー23度。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ー初参加ポチッとご協力を(@@;



<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-09-22 19:29 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 四季の予感 at 2007-09-23 10:03
タイトル : にったのコスモス その1
今日は巾着田に行くつもりでいましたが、 ホ-ムペ-ジを見ると見頃にはもう少しのようだった。 急遽方向転換し伊勢崎方面へ行くことにした。 群馬県太田市の新田地区を行くと広大なお花畑が見えてきた。 明日23日から10月20日まで『にった花トピア』が開かれるという。 開催前とあって人は少なく開催準備の音楽が流れる中、 一足先に貸し切り状態で花を楽しむことができた。 1枚目    Canon EOS 20D+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM...... more
Commented by sdknz610 at 2007-09-22 20:20
太陽がまともに入ったスーパワイド! ヨイですね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2007-09-23 10:03
おはようございます~~♪
コスモスが咲き出すと一気に秋になって行くようですね。
私も昨日少しばかりコスモスを見てきました。
TBさせて下さいね。
Commented by aneko3 at 2007-09-23 20:48 x
sdknz610さん、どうもです。
この日は一日だけ太陽が出たので挑戦してみました。
Commented by aneko3 at 2007-09-23 20:50 x
tanuki_oyajiさん、TBありがとうございました。
関東のほうでもコスモスがきれいになったようですね。
こちらみちのくは枯れ始めております。


<< 御所湖畔3      御所湖(洪水後) >>