人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

稲景色

朝の稲穂は
稲景色_d0067934_18311147.jpg

稲景色_d0067934_18313096.jpg

稲景色_d0067934_18314526.jpg

今年も平年並みに出穂し花がかかりました。

「今日の天気」曇り時々雨 20度-24度。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-08-20 18:34 | 農業 | Trackback | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2007-08-22 07:33
稲穂の朝露、爽やかでいいですよね~♪
こっちでも花が着き初めています。ポチ!
D200ですよね。
私のもミドリがキレイに出るのが気に入っているんですが♪
見た目よりキレイかも・・・。
Commented by りりい at 2007-08-22 14:38 x
またもやりりちゃんのツボをくすぐるお写真が・・・(*´∇`*)
稲穂がすくすくと成長してきたましたね。とんぼさんも嬉しそうですね♪♪
Commented by aneko3 at 2007-08-22 21:59
sdknz610さん、いつもありがとう。
そうです、いつもほとんどD200で撮っています。この日は朝露がきれいでしてとてもすがすがしかったんです。光のキラキラは見た目のほうが良かったかなあ、緑はこんなかんじですがね。
Commented by aneko3 at 2007-08-22 22:01
りりいさん、いつもどうもです。
今年の田んぼは心配していましたが平年並みで大丈夫のようですよ。
台風が来なければ最高でしょう、お米の出来秋は。


<< 稲景色 2      夏祭り #3 >>