人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

夏祭り

田舎町の盆踊り
夏祭り_d0067934_18205934.jpg

夏祭り_d0067934_18211794.jpg

夏祭り_d0067934_1822128.jpg

この日も猛暑でしたが幼稚園児も頑張っておりました。笑顔でばっちりきめたり
子供の目線が気になったり、先生達の意気込みを感じましたよ。

「今日の天気」曇り、22度ー25度。

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-08-17 18:25 | 祭り | Trackback | Comments(6)
Commented by sdknz610 at 2007-08-17 21:54
少子・・・と言うのがウソみたい!
元気だな~子供達!
Commented by aneko3 at 2007-08-18 09:38
sdknz610さん、いつもどうもです。
田舎町のお盆の一こまですが、子供たちから元気を
もらっております。数回シリーズにしてみようかなと。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-08-18 16:32
子供たちが一生懸命踊って可愛いですね!!
Commented by りりい at 2007-08-19 07:06 x
「よしゃれ祭り」のポスター貼られているのを見て、いつかは見たいナァと思っていました。aneko3さんがばっちり撮影されていて感激!!
子供たちの元気が溢れていますねーー

我が子は去年盛岡さんさに出ました。オヤバカ丸出しで撮りまくっていたことを思い出しました(笑)
Commented by aneko3 at 2007-08-19 10:30
tanuki_oyajiさん、いつもありがとう御座います。
子供の笑顔はなによりもいいですよね。
Commented by aneko3 at 2007-08-19 10:33
りりいさん、あの盛岡さんさに参加されたんですね。
かなり昔に私目も参加しておりましたよ。あの大勢の太鼓
の音はすごいですね。祭りはいいもんです。


<< 夏祭り #2      夕景 #4 >>