人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

色々4

またラブハートですが
色々4_d0067934_1913284.jpg

まだ若いカップルでとても甘えん坊のしぐさが可愛いかったですね。

camera : nikon d2h
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち晴れ、-4℃から3℃。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-03-09 19:13 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by sdknz610 at 2007-03-09 19:34
これはポチっでしょう!
そう言えばもうじきホワイトデーとか。
この写真添付したらどんな按配になるやら・・・。 
ってことありそうですか?♪
Commented by ラベンダー at 2007-03-09 21:39 x
可愛らしいラブリングですね。どれもこれも素晴らしい写真で主人と感心しながら見せて頂いてます。私も久し振りに高松の池に行きラブリングが
撮れて嬉しかったですよ。
Commented by りりい at 2007-03-10 06:35 x
うらやましいくらいラブラブ♪の白鳥さんですね~
そっと寄り添っているこの姿…(*^^*)
この、幸せモノ~~!!ってヒューヒューしたくなりますね。
Commented by aneko3 at 2007-03-10 10:06
sdknz610さん、いつもありがとうございます。
また、心遣いまですみませんです。あツ ;忘れていました、お返しですね、 この写真じゃ多分怒られるんじゃないかと (^^;
Commented by aneko3 at 2007-03-10 10:09
ラベンダーさん、この写真も高松の池ででしたよ。結構チャンスがありますよね、また、いっぱいラブリングに挑戦しましょう。
Commented by aneko3 at 2007-03-10 10:14
りりいさん、口笛ふけてうらやましいい(^^:
何も出来ないもんは、ただながめてパチャツ ていう感じですよ。
大昔は良かったなあ・・・。


<< 飛沫9      色々3 >>