人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

白鳥の風景2

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
白鳥の風景2_d0067934_1135487.jpg



今年も白鳥への追っかけで終わりました。きっと亥年もそうなるでしょう。
白鳥の風景2_d0067934_1142442.jpg

撮影場所:於盛岡市高松の池

「今日の天気」曇りのち晴れ間、-2℃から0℃。大らかな大晦日です。

by aneko3 | 2006-12-31 11:09 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by mag at 2006-12-31 13:25 x
ハクチョウたちのしぐさに思わずほほが緩みました。暖かな写真をありがとうございました。

また、来年もお仲間に入れてくださいね。よいお年を。
Commented by k-masa77 at 2006-12-31 18:14
締めくくりに相応しい写真ですね
池の青と白鳥の陽に染まったオレンジのコントラストがとても素敵ですね
来年も宜しくです
良いお年をお迎えください
Commented by aneko3 at 2006-12-31 21:11
magさん、どうぞ来年もよろしくです。
身近なものから被写体にしてどんどん撮影してくださいね。
感動して撮ると見てる人も感動しますです。楽しみにしております。
Commented by aneko3 at 2006-12-31 21:14
k-masa77さん、一年ってこんなに早く終わりになるんですね。
よく年をとるとあっという間に時間がすすむといいますが本当です。
こちらこそ来年もどうぞよろしくです、良いお年をお迎えください。
Commented by mmoroya at 2006-12-31 21:37
今年はいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
いい写真ですね♪ポチィ
Commented by aneko3 at 2007-01-01 21:47
mmoroyaさん、今年もよろしくお願いしますです。
素敵な写真をどしどし見せてくださあーい。特にも北陸の金沢とても印象に残っております。


<< 白鳥の風景3      白鳥の表情5 >>