人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

06紅葉・高松の池2

一週間前でしたが
06紅葉・高松の池2_d0067934_1841658.jpg



06紅葉・高松の池2_d0067934_18413462.jpg



06紅葉・高松の池2_d0067934_18415470.jpg

盛岡市高松の池のもみじ紅葉です。意外と奥の方に広葉樹が多いのを発見しました。

「今日の天気」雨、3-7度。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-11-20 18:45 | 秋景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2006-11-21 17:42
2枚目のアングル、こういうの好きです♪
幹が中心に向って伸びるのを追う視線の先に見事な紅葉、黄葉・・・。
遠近感も強調されますね。
青空がチラリというのも、良い加減で・・・♪
Commented by シゲ at 2006-11-21 18:14 x
こんばんは。
綺麗なモミジの紅葉ですね!若い紅葉は新鮮で綺麗ですね。
Commented by aneko3 at 2006-11-21 20:34
sdknz610さん、いつもどうもです。
葉紅葉を切りとるってなかなかしんどいですよね。目線での全体はとてもきれいなんですけど写真にするとそれほどでなかったりよくしますです。
で、ワイドレンズで上をよく見てしまうんです(ワンパタンです・・(^^;
Commented by aneko3 at 2006-11-21 20:36
そうですね、若い紅葉はとてもすがすがしく感じますね。とても癒されます。to シゲさん。


<< 06紅葉・高松の池3      06初冬景色2 >>