人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

深秋いろいろ3

秋田大沼(八幡平)
深秋いろいろ3_d0067934_20344063.jpg

にオオハクチョウが一羽だけいました。


深秋いろいろ3_d0067934_20351018.jpg



深秋いろいろ3_d0067934_2035308.jpg

ここは晩秋の景色になってました。(撮影日10月23日)

[今日の天気]朝霧で晴れ、1-16度。p:aa

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-10-31 20:39 | 秋景色 | Trackback | Comments(6)
Commented by hiro-photo at 2006-11-01 09:01 x
お早うございます。
静かで雄大な景色ばかりですね。
特に一枚目の写真は湖面に映る白鳥(?)の姿に乱れも無く、平和そのものですね。
こんな光景に接する事が出来て幸せに思います。    クリック
Commented by k-masa77 at 2006-11-01 19:48
しっとりと落ち着いた秋もいいですね
でもやはりきらきらの紅葉が早く見たいこのごろです
Commented by シゲ at 2006-11-01 21:31 x
こんばんは。
一番下の画像は秋の雰囲気が凄く出ていて素晴らしいと思います!
Commented by aneko3 at 2006-11-01 22:45
hiro-photoさん、いつもありがとう。
白鳥は本当にきれいでしたよ。確かに平和な気持ちでしたね。
クリックまで本当にありがとう。
Commented by aneko3 at 2006-11-01 22:51
k-masa77さん、こちらは終わりに近づいてきたのでどんどん南下しているでしょう。きっと、きらきらな紅葉が見れるでしょうね。期待しております。
Commented by aneko3 at 2006-11-01 22:56
シゲさん、晩秋の景色見ていただきありがとう。
もうこちらでは紅葉景色としては終わりに近づいてきています。
(葉紅葉はまだまだ見れますが)今年はやはりいまいちの感じでしたね。


<< 06紅葉・抱返り渓谷      06紅葉・葛根田渓流 >>