人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

湖と夕暮

今年の
湖と夕暮_d0067934_205141.jpg

田沢湖でした。


湖と夕暮_d0067934_206415.jpg



湖と夕暮_d0067934_2063449.jpg

もう少し夕焼けになればよかったけど・・・。

[今日の天気]朝から晴天、午後から曇りがち。16-26℃。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-09-03 20:06 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
Commented by tkumaso at 2006-09-03 20:48
夕焼けに、ススキ、トンボ上手に撮っていますね。
Commented by mari at 2006-09-03 21:39 x
一日の終わり
必ず飛んできます。写真見てホッとします。それは・・・
いつか来た道、いつか見た風景・・・が幼い頃の思い出と重なり郷愁を駆り立てるのです。ほんとにホントにありがとう!又明日!楽しみよ!うふふ!
Commented by kk-kojima at 2006-09-03 22:30 x
良い感じに撮れていますね いいとこですね 残念ながら一度も田沢湖
は行ったことがありません 一度行きたいですね
Commented by aneko3 at 2006-09-04 12:48
tkumasoさん、こんにちは。
この日の夕焼けは少し薄かったですがこれから期待したいです。
Commented by aneko3 at 2006-09-04 12:51
mariさん、いつもありがとう。
明日もみていただけるんなんて緊張してしまいますよ。
でも、実はもう準備予定はしておりますですが(^^;
Commented by aneko3 at 2006-09-04 12:53
kk-kojimaさん、寄って頂きありがとう。
田沢湖周辺は温泉地でもありますし大自然もいっぱいですのでぜひいらっしてみてください。


<< 湖と夕暮 2      秋桜 >>