人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

晴れたぞ2

今日の早朝は
晴れたぞ2_d0067934_18305657.jpg



今朝は赤く東方が染まったのでカメラを持ったが気温は15℃と肌寒い。
晴れたぞ2_d0067934_18312998.jpg



この天気午前中しか持たずまた夕方から雨である(^^;

晴れたぞ2_d0067934_18314448.jpg

夏の光線でトンボは生き生きしているんだが・・・

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-07-28 18:31 | | Trackback | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2006-07-29 00:30
清々しい朝ですね
15度とは羨ましい こちらは熱帯夜です たまりません
トンボいい配置で捕らえてますね
こちらも最近はやたらとトンボが飛び回っています
なかなか撮れないですが
Commented by tanuki_oyaji at 2006-07-29 18:23
緑の田んぼがずっと広がって山もあり、奥行きのある風景がのどかさを感じます。
黄緑をバックにしたトンボもいいと思います。
Commented by aneko3 at 2006-07-29 22:26 x
k-masa77さん、今晩は。
熱帯夜なんですね、汗だくで眠れないのも困りますが低温は稲によくないんですよ米がならず不稔になるんです。こちらまだ夏が来ていませんがトンボが以上に多い気がします。もう秋の予感がするんですよ。
Commented by aneko3 at 2006-07-29 22:30 x
tanuki_oyajiさん、どうもありがとう。
本当に久々の天気でした、今年は異常気象な感じがします。
夏が来ればカメラを持って飛んでみたいんですがね(^^;


<< 晴れたぞ3      晴れたぞ >>