人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

みちのくアジサイ5

ガクアジサイ

ミセスクミコ
みちのくアジサイ5_d0067934_1957658.jpg



ブルーダイヤモンド
みちのくアジサイ5_d0067934_19574980.jpg


<ー明日への糧になります(@@”






ミセスクミコ
みちのくアジサイ5_d0067934_19582146.jpg

群馬県の園芸家が開発、優しいピンク色の手まり花です。


ブルーダイヤモンド
みちのくアジサイ5_d0067934_19584412.jpg

これも、群馬県の園芸家の開発、日が追って深い紺色になっていくそうです。

d200  Micro Nikkor ED 200mm  ISO 320 RAW現像HIMAWARI

by aneko3 | 2006-07-12 20:00 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
Commented by nobu-colors at 2006-07-12 20:58
aneko3さん、こんばんは。
私のブログにお越し下さりありがとうございました。
ブログの一部ですが拝見しました。
素晴らしいフォトがいっぱいですね^^
紫陽花の色合いやシャープな写りにうっとりです。
Commented by aneko3 at 2006-07-13 21:18
nobu-colorsさん、よぐ来てくなんした。
nobuさんほどの出来でないんですがみちのくは今紫陽花が真っ盛りでデジカメで撮りまくっておりますです。今度は雨の中傘をさして撮ってみようかななどと思ったりしております。またよろしかったら遊びに来てくなんせ。


<< みちのくアジサイ6      みちのくアジサイ4 >>