人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

朝もや

まもなく梅雨か

朝もや_d0067934_21173388.jpg



朝靄の竜川
朝もや_d0067934_2118648.jpg

このように雲が下がってくるとまもなく梅雨が来る季節ですね。

<ー明日の糧にします(@@;


by aneko3 | 2006-06-07 21:20 | 渓流 | Trackback | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2006-06-08 00:56
いつもながらの早朝の素敵な写真に頭が下がります
早朝はわたしの最も弱いところなんです
二年目に入りましたね 
ますます充実した一年でありますように
Commented by sumiko34 at 2006-06-08 11:15
稜線のグラデーション、清々しくて素敵ですね~♪
私もaneko3さんの空気感、大好きです。
これからも素晴らしい岩手の風景を発信して下さいね。
楽しみにしています~♪♪
Commented by aneko3 at 2006-06-08 23:45 x
k-masa77さん、いつもありがとう、また励ましの言葉痛み入ります。
2年目になりますのでもっと目標を持ってテーマをつけていければなあと思ったりしております。今後ともよろしくです。
Commented by aneko3 at 2006-06-08 23:48 x
sumiko34さん、お言葉ありがとうございます、励みになりますし少しでもsumikoさんの情熱を分けてもらえるよう頑張りたいです。よろしくね。


<< 晴れ間に      こまち >>