人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

朝焼け Ⅱ

続きです。
この日は朝焼けが刻々と進行してこんな景色にもなりました。
朝焼け Ⅱ_d0067934_7301121.jpg

みるみると川が赤く染まったのです。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-22 07:31 | 冬景色 | Trackback | Comments(6)
Commented by boku_genchan02 at 2005-12-22 10:59
おはようございます。
さすがに今日は大阪でも雪が積もり始めています。
それにしてもこの色すごいですね。
まるでレタッチしたようで、自然の力を感じます。 (^_^)
Commented by k-masa77 at 2005-12-22 20:01
一瞬 えっ! と思ってしまいました
川全体が赤く染まっていて 非日常的な光景に驚かされました
この日の朝焼けは空いっぱいに広がっていたんでしょうか
Commented by aneko3 at 2005-12-22 22:48 x
boku_genchan02さん、本当にすごい赤色でした。
自然の不思議ななす業でしょうか。
Commented by aneko3 at 2005-12-22 22:55 x
k-masa77さん、私も同じように驚きました。
白の雪に赤は目立ちましたよ。その時は西の空は朝焼けで真っ赤でした。
Commented by sky-blue-feel at 2005-12-22 22:56
すごい景色ですね。川の水が凍って丸くなって、
朝焼やけが絶妙に色をつけて
一度見てみたいです。
でも、寒いのは半端じゃないでしょうね。。海
Commented by aneko3 at 2005-12-23 09:10 x
sky-blue-feelさん、寄って頂きありがとう。
そーですね、寒さはきっちりと寒いですよ。氷点下ですもの。
靴は厚い靴下2枚、靴の中に防寒用下敷きは必ず必要ですよ。


<< 紅い鳥に      朝焼け >>