人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

白鳥達 Ⅳ

続きです。
その1
巡回飛行
白鳥達 Ⅳ_d0067934_8203038.jpg

遠くの山々に白鳥達が巡回しながら飛んでる姿もいいです。


その2
飛来
白鳥達 Ⅳ_d0067934_821535.jpg

待ってると真上を飛んでくれる白鳥達。オオハクチョウは羽をひろげると2m以上あるそうです。
近くで見るととても大きく感じますよ。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-07 08:26 | 動物 | Trackback | Comments(3)
Commented by k-masa77 at 2005-12-07 19:12
いやあ優雅ですね
一度でいいからこんな場面に出くわしたいものです
愛知県では伊良湖岬が渡り鳥の中継地点になっているみたいです
機会があったら行ってみようかな(さすがに白鳥は来ませんが)
Commented by aneko3 at 2005-12-08 05:22
いつもすみませんです。
知多半島あたりもたか、とんびの渡る所とか聞きましたよ。
結構絵になると思いますが。
Commented by poohpooh211 at 2005-12-09 20:31 x
はじめまして、poohpooh211です。とてもきれいなお写真ですね!私が毎日見ている景色にそっくりです。その湖にもハクチョウ達がたくさんいます!
私もブログを書いています。良かったらよってみてください!

(http://blog.goo.ne.jp/poohpooh211)で待っています。


<< 白鳥達 Ⅴ      白鳥達 Ⅲ >>