人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

晩秋景色 Ⅳ

続きです。
その1
霧の日は
晩秋景色 Ⅳ_d0067934_6193794.jpg

かなり濃い霧が小岩井農場をつつみ込んだ日撮りました。


その2
霧の日 2
晩秋景色 Ⅳ_d0067934_622467.jpg

こちらもすっかり落葉したラクヨウの木、こちらも小岩井です。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-11-30 06:23 | 秋景色 | Trackback | Comments(8)
Commented by フレデリカ at 2005-11-30 09:29 x
こんにちは、
またまたお邪魔します。

ラクヨウの木の並木道、どこまでも続いてる様に見えますね。カーブの先までも続いてるんでしょうか?奇麗です。

リンクの件、ありがとうございます。私もそうそうにリンクさせて頂きました。
Commented by moco-24 at 2005-11-30 11:36
こんにちは。早速遊びにきました。
今年のGW、小岩井に観光で行ったのですが
車の渋滞がすごくて景色を楽しむ暇がありませんでした。
1枚目の風景が素敵です。
Commented by aneko3 at 2005-11-30 13:43 x
フレデリカさん、リンクまでして頂きありがとうございます。よろしくお願いします。
またハワイへお邪魔させてくださいね。
Commented by aneko3 at 2005-11-30 13:49 x
moco-24さん、寄って頂きありがとう。
わが町小岩井に来てたんですね。
そうなんどすよ、GWなど長期休日は人人でたいへんですのでちょっとずらすとすごく快適なんですよ。一枚目気に入っていただきうれしいです。小岩井の遊園地駐車場なんですよこの景色は。
また遊びに来てくださいね。
Commented by gy1117 at 2005-11-30 21:02
すご〜い、幻想的!
久しぶりに伺って季節の移り変わりにびっくり。
関西はまだ紅葉盛んですよ。
Commented by k-masa77 at 2005-11-30 22:21
ううー 雪景色よりこっちのほうが寒そう
こちらは平野部ではまだまだ紅葉の真っ只中
Commented by aneko3 at 2005-12-01 07:26 x
qy1117さん、いつもどうもです。
関西は紅葉真っ盛りですか、こちらはもう白い冬景色になってきましたよ。写真の被写体が限られてきます。
Commented by aneko3 at 2005-12-01 08:37 x
k-masa77さん、おはようございます。
そうなんですよ、雪が積もってくれると暖かくなってくれるんですよ。
霜の降るころはむしろ寒いですね。


<< 朝日情景      晩秋景色 Ⅲ >>