人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

晩秋景色 Ⅱ

今回も晩秋の続きです。
その1
斜光
晩秋景色 Ⅱ_d0067934_616484.jpg

雲の合間から斜光している情景に出会えじっと待ってたらサギがうまく飛んで来てくれた。


その2
落葉
晩秋景色 Ⅱ_d0067934_62049.jpg

綺麗だった紅葉がすっかりなくなり木々が雨に濡れていた。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!!ポチッと(^^;


by aneko3 | 2005-11-28 06:33 | 秋景色 | Trackback | Comments(5)
Commented by k-masa77 at 2005-11-28 19:52
サギは天からの使者か はたまた冬を告げる季節の使者か
光芒が風景とマッチしていい情感ですね
2枚目は絵画を見ているみたいです
Commented by aneko3 at 2005-11-29 09:30
k-masa77さん、いつもありがとう。
またまた、光栄あるお言葉の数々とてもうれしいです。
>天からの使者か・・季節の使者か。
言葉がとてもすてきです、痛み入ります。ところで、k-masaさんちへお邪魔してお礼の言葉をとずーと思っているのですがただいまインターネット速度が遅い環境におりまして皆さんのbrog画像がほとんど見れないでおります。PCでのカード型モバイルインターネットというやつです。これだとデータを送るほうだけ何とか可能で見るほうは今HP画像が何枚もあったり大きかったりするとだめなんです(^^;
Commented by フレデリカ at 2005-11-30 03:16 x
aneko3さん、訪問して下さってありがとうございました。
早速私も寄せていただきましたよ。

雲からの光、田園風景、民家からの煙の写真、好きです。

奇麗ですね〜、サギも飛んで来てくれたんですね。
これからもチョクチョク覗きに寄せてもらいますので、よろしくお願いします。
Commented by aneko3 at 2005-11-30 13:40 x
フレデリカさん、リンクさせて頂きました。
また、相互になりましたようで大変ありがとうございます。
また、お邪魔させて頂きますね。
Commented by phzape at 2005-11-30 18:52
いつもほんといいタイミングで撮ってますね。
サギの写ってる写真スキです。


<< 晩秋景色 Ⅲ      晩秋景色 >>