人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

晩秋景色

今回は今年の在庫からですが秋ふかい朝の光景から
その1
ススキ
晩秋景色_d0067934_6264872.jpg

濃霧になり朝日がこのように月と間違えるようだ。


その2
朝景
晩秋景色_d0067934_6284439.jpg

早朝、田舎の田園風景です。濃霧も終わり今度は煙に朝日が差してきれいでした。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-11-27 06:37 | 秋景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by phzape at 2005-11-27 20:51
最近よく霧がでるようになりましたね。
その霧がまたいい演出してますよね。
でも、現実は結構しばれるんでどうもおいらは外に出れないのですよ(笑)
Commented by k-masa77 at 2005-11-27 22:40
とっても雰囲気のあるいい情景ですね
朝の寒さが伝わってきます
わたしも朝は弱いので朝の写真はほとんど有りません
Commented by aneko3 at 2005-11-28 09:12 x
phzapeさん、寄って頂きありがとう。
そうですね。ガス、霧、雨、霜、霧氷などシャッターチャンスなんだそうですよ。寒いの嫌いなんですけどね、防寒具を用意して今では行きたくなるんですよね。不思議です。
Commented by aneko3 at 2005-11-28 09:16 x
k-masa77さん、いつもありがとう。
早朝はいろんなめずらしくハプニングな情景が必ず出迎えてくれます。
ぜひ、一度お出かけしてみてください。


<< 晩秋景色 Ⅱ      里に紅葉 Ⅴ >>