人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

里に紅葉 Ⅳ

紅葉の在庫もあと少しになりましたがご覧下さい。
その1
二色に
里に紅葉 Ⅳ_d0067934_5502496.jpg

同じ一本の木にこの2色紅葉、自然のなす業でしょうか不思議です。


その2
秋景色
里に紅葉 Ⅳ_d0067934_5531145.jpg

普通の民家に綺麗な紅葉が見られるんですよ、いい環境ですね。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-11-25 05:54 | 秋景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2005-11-25 20:19
おもしろーい と思わず叫んでしまいそうな2色紅葉
不思議ですね もし見かけたら撮りまくりです
でも ほんと綺麗
Commented by boku_genchan02 at 2005-11-25 23:02
1枚目素敵な色ですね。
人間では自然にまったくかないませんね。
2枚目の枝は随分低いんですね。
向こうの民家に住んでいる方には
ここに真っ赤な葉をつけた木があることはごく当たり前なんでしょうね。 (^_^)
Commented by aneko3 at 2005-11-26 09:23
k-masa77さん、いつもありがとう。
ほんと、不思議でしたよ。冷たい空気とかうすい霜などが外側の葉だけにあたるせいかもしれませんがわかりません。
Commented by aneko3 at 2005-11-26 09:28
boku_grencan02さん、寄って頂きありがとう。
そうなんですよ、自然の中で生活していますよ。
四季折々の木花、小鳥、虫たち、いっぱいの自然そのままなんですよ。
逆にあまり感じなくなってるかもですがね。


<< 里に紅葉 Ⅴ      里に紅葉 Ⅲ >>