人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

里に紅葉 Ⅱ

また、昨年の在庫からです。

その1
 もみじ三色
里に紅葉 Ⅱ_d0067934_429264.jpg



その2
 寂秋景色
里に紅葉 Ⅱ_d0067934_4354717.jpg

まだ、綺麗な里の紅葉時期には地面もきれいな景色になれる。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-11-22 04:39 | 秋景色 | Trackback | Comments(6)
Commented by happy_riko at 2005-11-22 10:11
1枚目3色の色が綺麗ですね~~
2枚目の枯葉ともみじが素敵♪
↓雪景色~凄い!まだこっちは降ってませんけど~そろそろかな?
Commented by aneko3 at 2005-11-22 16:21 x
rikoさん、いつもどうもです。
さきほどrikoさんっちへも寄って見ましたが中尊寺の紅葉よかったです、
今年は行けなかったけど2年ほど見ていましたいいところですよね。また、寄ってください。
Commented by k-masa77 at 2005-11-22 20:20
枯葉の写真いいですねー
そういえばまだこういうのは撮ってなかったなー
よし 今度出かけるときは忘れないでおこう
Commented by boku_genchan02 at 2005-11-22 22:39
お写真全て見せていただきました。 (^_^)
いいですね、みちのく!
岩手(宮守村)に友人が住んでいるので
何回かそちら方面にスノーボードを楽しみに行ったことがあります。
今度行く時はカメラを持って行きたいなぁ。
Commented by aneko3 at 2005-11-23 06:47
k-masa77さん、どうもです。
地面が乾いていて落ちた直後の落葉とてもいいんですよ。
ぜひ、挑戦して見せてください。
Commented by aneko3 at 2005-11-23 06:51
boku-gencan02さん、はじめましてよろしくです。
全部見てくれたんですね、けっこう時間かかったと思いますがありがとう。岩手の宮守村も自然がいっぱいですのでぜひまたいらっしてください。


<< 里に紅葉 Ⅲ      里は雪景色 Ⅱ >>