人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

05秋・鶴の湯

今回はあの乳頭温泉・晩秋の鶴の湯へ行ってきた。
撮影日 10月30日

その1
05秋・鶴の湯_d0067934_5293840.jpg



その2
05秋・鶴の湯_d0067934_5302754.jpg

あいにくの雨でしたが、紅葉がきれいでした。
しかし、1年先まで宿泊が予約済みだけあって混んでましたね。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-11-01 05:32 | 観光地 | Trackback | Comments(4)
Commented by letasu at 2005-11-01 13:56 x
本当にいいところですよね~
しかし、秘湯だったところが今では満員盛況とは何の皮肉なことでしょう~。
ちょっと残念な気がいたしますが、、、。
私だけでしょうか?
Commented by aneko3 at 2005-11-01 20:14 x
letasuさん、今晩は。
そうですね、関東関西方面から多いそうですよ。
自然でなく都会になってしまうんでしょうかね。
Commented by コーミン at 2005-11-02 22:52 x
懐かしい鶴の湯の写真を拝見しました。
紅葉と素朴な宿の建物とがマッチしてすばらしいですね。

ところで、12日から19日までニュージーランドへ行ってきます。
今回は単なる観光旅行ではなく2日間、2箇所のトレッキングは組まれており、自然の中に分け入って写真が撮れるのではないかと期待しております。
Commented by aneko3 at 2005-11-03 22:00
コーミンさん、どうもです。
ニュージーランドですか、うらやましいかぎりです。
ぜひ、写真いっぱいのお土産お待ちしております。


<< 05秋・鶴の湯 Ⅱ      05秋・御所湖 >>