人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

05秋・紅葉 Ⅱ

秋も深まり紅葉も民家に近づいています。
その1
地熱発電所に紅葉
05秋・紅葉 Ⅱ_d0067934_1038174.jpg



その2
紅色の紅葉
05秋・紅葉 Ⅱ_d0067934_10384595.jpg


<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-10-29 10:39 | 渓流 | Trackback | Comments(6)
Commented by bono at 2005-10-29 16:54 x
こんにちは!地熱発電所があるのですね~。温泉とかたくさんあるのですか?
2枚目のような、抜けた青空と紅葉の写真って大好きです。
Commented by tel023 at 2005-10-29 17:51
お久しぶりです。とても綺麗な紅葉に感激ですー。赤がとっても綺麗ですね。いつもaneko3さんのブログを見ると、カメラの腕を磨かねば!と奮起させられます。これからもよろしくお願いします。
Commented by D70tukai at 2005-10-29 19:44
こんばんは~
きれいに色づいていますね!
中部圏ではこれから色づくみたいです。
一足先にきれいな紅葉見せていただきました
Commented by aneko3 at 2005-10-30 00:01
bonoさん、今晩は。
温泉はいっぱいありますよ。色々の成分で楽しめます。
紅葉は青空がお似合いですよね。
Commented by aneko3 at 2005-10-30 00:04
tel023さん、どうもです。
今こちらみちのくは、紅葉が民家まで近づいています。
とても、綺麗になってきました。こちらこそよろしく。
Commented by aneko3 at 2005-10-30 00:07
D70tukaiさん、いつもありがとうございます。
こちらは、山は紅葉落ち葉が多くなり、民家のある里まで紅葉がきてます。雪がくるまでは楽しめそうですね。


<< 05秋・大内宿      05秋・紅葉 >>