人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

八幡平・秋 Ⅳ

その1
赤・黄色紅葉とこれからの木葉と
八幡平・秋 Ⅳ_d0067934_061748.jpg

きれいに紅葉になった木々とまだこれからの木の葉で紅葉が始まったばかり。


その2
朝日が昇ったすぐの景色(暗いですが)
八幡平・秋 Ⅳ_d0067934_064821.jpg

朝日の光で下界の様子も少し見えてきた。田んぼに霧がかかっている。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-10-09 00:07 | 高原 | Trackback | Comments(8)
Commented by tsukimizato at 2005-10-09 06:06
おはようございます。
素晴らしいロケーションですね!平野部のもやが幻想的です。
麓に建物が見えますが、何でしょう?リゾートですか?
Commented by aneko3 at 2005-10-09 07:32 x
tsukimizatoさん、おはようございます。
やや真ん中の白い建物は学習院大学の建物かな、左のうっすらみえるのは松尾鉱山のアパート廃墟と思われます。この時期よく雲霧が幻想的にしてくれますよ。
Commented by cam1996 at 2005-10-09 15:12
はじめまして。
綺麗な写真ですねー。ホント、幻想的で、日本じゃないみたいな
雰囲気です。それにしても、見事な紅葉。また見にきますね~。
Commented by aneko3 at 2005-10-09 18:19 x
cam1996さん、寄って頂きありがとうございます。
今日も紅葉見たいなあと天気を見たら暑い低く雲がかかりあきらめましたよ。また来てくださいね。
Commented by takutea at 2005-10-09 19:27
こんばんは。紅葉してきましたねー。aneko3さんはいい写真スポットをお持ちですね^^
こういう場所があると、1年通して四季折々の風景を撮ることができていいですよね。
Commented by katakuri3ti at 2005-10-09 20:16
初めまして。平泉に住むかたくりと申します。栗駒の紅葉もきれいでしたよ。先日、宮城県側のいわかがみ平から眺めてきました。これからも素敵な写真を見せてくださいね!よろしくお願い致します。
Commented by aneko3 at 2005-10-10 00:28 x
takuteaさん、どうもです。
そうですね、毎年通うとどんどん親しみを感じてくるようになりますね。
写真も変わってきますね。
Commented by aneko3 at 2005-10-10 00:31 x
katakuri3tiさん、どうも寄って頂きありがとう。
栗駒もきれいな紅葉でしょうね。いつか行ってみたいところですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。


<< 八幡平・秋 Ⅴ      八幡平・秋 Ⅲ >>