人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

深まる秋に Ⅲ

今回も葉っぱからです。
投稿日 10月5日

その1
今回もネギを切ってみました。すると
深まる秋に Ⅲ_d0067934_01764.jpg



その2
(マクロ世界で) ネギの汁です。あたりほとりぷんぷん!!
深まる秋に Ⅲ_d0067934_0172651.jpg

好きな人はいい光景ですが・・・・

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-10-05 00:14 | 葉っぱ | Trackback | Comments(6)
Commented by bono at 2005-10-05 00:34 x
こんばんは、とても瑞々しいネギですね。ホントに匂ってくるようです。
昨日の露とはまた違った輝きですが、ネギらしさいっぱい感じます。
Commented by aneko3 at 2005-10-05 00:57
早速のコメントとてもびっくりとうれしいやらで・・どうもです。
bonoさん、何かの縁で(?)リンクさせて頂きますね。
こちらからもお邪魔しましたよ。
Commented by takutea at 2005-10-05 23:19
こんばんはー。ネギってずいぶん水分でるもんなんですねー^^
光の透過具合や、反射がすばらしいですね。
Commented by D70tukai at 2005-10-06 07:11
肉眼では味わえないカメラならではの描写ですね。
それにしてもおいしそうです!
Commented by aneko3 at 2005-10-06 09:15
takuteaさん、コメントありがとうございます。
またいらしてください。
Commented by aneko3 at 2005-10-06 09:17
D70tukaiさん、どうもです。
ネギ好きな方には喜ばれそうなマクロ世界になりました。


<< 深まる秋に Ⅳ      深まる秋に Ⅱ >>