人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

秋風の予感

この日は日本海をドライブして海辺によった日。
秋風を感じる光景とであった。
投稿日 9月3日
撮影日 8月23日

いっぱい空気をすった。
秋風の予感_d0067934_7152326.jpg

老人一人海釣りをずーーっと楽しんでる・・・いいなあ このゆとり。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-09-03 07:20 | | Trackback | Comments(4)
Commented by gy1117 at 2005-09-03 12:15
おひさしぶりです。
海の青、空の青がとってもきれいですね。
そして何より、ゆったりとしたこの雰囲気、
時か゜止まったような、サイコーです。
Commented by hiroyuki99999 at 2005-09-03 17:07
いいなぁ~こういう雰囲気
時間がゆっくり流れてる気がしますね。
のどかな感じがgood
Commented by aneko3 at 2005-09-04 07:34
qy1117さん、どうもです。
夏の後半は日中は暑いですが午後3時頃となるとなんか秋を感じる
空気がただよいましてよ。
Commented by aneko3 at 2005-09-04 07:38
hiroyukiさん、とてもゆったりした中に波の音が小さく聞こえよかったですよ。この時間になると日差しもそんなに気にならなかったし。
とにかく、空気がおいしかった。


<< 秋・朝日      image hanabi >>