人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

みちのく新緑へと

滝ノ上温泉へ向かう葛根田渓流もう新緑が始まってました。
みちのく新緑へと_d0067934_1025961.jpg

日時場所:5月13日  雫石町 
camera :nikon d300s PL使用
lense :vr zoom nikkor ed 18-200mmf3.5-5.6g
software:silkypix developer studio 4

下記[みちのく展勝地桜情景]をクリックしてフォトムービーをご覧になれます。

みちのく展勝地桜情景




「今日の天気」晴れのちうす曇へ、4℃ー21℃?
林崎にて昨日より朝新緑撮る活動へ

by aneko3 | 2012-05-14 10:25 | 春景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2012-05-14 20:52
今晩は
本当に素敵な新緑ですね~
この中に身を置いて・・・・・
何時までも見て居たい雰囲気ですね。
Commented by りりい at 2012-05-15 09:51 x
13日。私もここに行きましたよー(*^^*)
気持ちのよい季節になりましたね!!
Commented by aneko3 at 2012-05-16 06:21
kiyookuさん、コメントありがとうございます。
そうですね、とても気持ち良かったですよ。天気も良かったし。
Commented by aneko3 at 2012-05-16 06:23
りりいさん、コメントありがとうございます。そうでしたか、ニヤミスなかったですね。(*^_^*)
ようやく天気が良く春らしくなりましたね。


<< みちのく葛根田川散策路      みちのく古舘森松櫻2 >>