人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

夏・虫たち Ⅴ

虫たちの続きです。
また、蝶たちですが、見てくださいね。

投稿日 7月26日

その1
夏・虫たち Ⅴ_d0067934_7143019.jpg

モンシロチョウの羽が開いたところはなかなか撮らしてくれない。


その2
夏・虫たち Ⅴ_d0067934_715545.jpg

撮る角度をかえて前ボケのある場所で待って写した。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-07-26 07:15 | 動物 | Trackback | Comments(4)
Commented by saho at 2005-07-26 22:05 x
こんばんわ(*^_^*)

チョウのお写真とってもステキですよ~♪
お花(アスチルベとアザミ)のお色と、お互いに引き立てあっていて・・・いいですねぇ・・・(^^)/

じつは、私も小さいチョウですがアップしますので、遊びにいらしてくださいね(^_-)
Commented by cowzoh at 2005-07-26 23:26
モンシロチョウの羽の広げたところを見たのは初めてかな?
なかなか見れませんからね。

さすがわですね。前ボケを入れて撮る余裕があるとは、私も見習わなければ・・・。(笑)
Commented by aneko3 at 2005-07-27 12:34
sahoさん、よくおいで下さいました。ありがとうさんです。
こちらからもお邪魔します。よろしくお願いします。
Commented by aneko3 at 2005-07-27 12:38
cowzohさん、いらっしゃい。
蝶々も慣れてくると結構おもしろいですよ。
いろんな種類に挑戦してみては(@@;


<< 畑・その後      夏・虫たち Ⅳ >>