人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

夏・虫たち Ⅳ

結構虫たちを撮ってます。シリーズその4になります。
お花を撮ってるといろんな虫たちとあえるんですね。
投稿日 7月25日

その1
夏・虫たち Ⅳ_d0067934_3134762.jpg

あぜ道で野花を撮ってる時にキリギリスの赤ちゃん?のような虫ちゃん。


その2
夏・虫たち Ⅳ_d0067934_3142179.jpg

これも花アブの仲間でしょうか、よく見る虫ちゃんですね。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-07-25 03:15 | 動物 | Trackback | Comments(3)
Commented by saho at 2005-07-25 22:00 x
初めまして、sahoです。
cowzohさんのところから、アゲハのように飛んできました。
ステキなお写真をたくさん拝見させて頂き、満腹しています♪
また寄らせてくださいね(^_^)
Commented by aa_ar at 2005-07-25 23:20
こんばんは!
いいなーっ。虫系大好きなんですが、中々撮る機会が、ありませぬ
キリギリスの赤ちゃんですか?いい被写体に巡り会えましたね。
下の写真花アブと真っ赤なお花のコントラストが凄い綺麗です。
バックのボケもいいですし、すっきりしてシンプルで好みの構図です。
よーし、今週は虫を入れての写真撮りにいくぞー・・・(予定)
@akira
Commented by aneko3 at 2005-07-27 12:40
@akiraさん、ぜひ虫ちゃん達に挑戦してみて下さい。
楽しみに待っています。


<< 夏・虫たち Ⅴ      夏・虫たち Ⅲ >>