人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

みちのくあじさい園 Ⅱ

みちのくはこれからが紫陽花の見ごろになります。
今日は、みちのくあじさい祭りの2回目です。
投稿日 7月3日
撮影日 7月1日

その3
みちのくあじさい園 Ⅱ_d0067934_7264979.jpg

山アジサイ系は見ごろのもありました。


その4
みちのくあじさい園 Ⅱ_d0067934_7272685.jpg

これは、新種のようです。売店で鉢植えで一本3,000円でしたね。

Look!!more

ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックで10ポイント加算。これでハッスル!!クリックしてランキング見る(@@)星印★★★★★

by aneko3 | 2005-07-03 07:31 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by cowzoh at 2005-07-03 23:35
こんばんは!
その4の紫陽花は珍しいですね。こちらの方では見られないように思うのですが、moreをクリックするとアルバムとリンクしてるんですね。
楽しませて頂きました。(笑)
「写真ブログにGO」クリックしましたよ。(笑)
Commented by Sumiko at 2005-07-04 11:55 x
ほんと、その4、珍しい紫陽花ですね~♪
その3は、1本で花色がこんなに違うんですか?、、、その1も素敵ですし、
その2の前ボケもいい感じです!(^_-♪

アルバムも拝見させて頂きました!<(_ _*)>
工夫されて綺麗に撮っておられ、楽しませて頂きました~♪

私もクリックしましたよ~(*^_^*)

Commented by aneko3 at 2005-07-04 17:49 x
cowzohさん、いつもありがとうございます。
アルバムまでよってっていただいたようでまたまたうれしいです。
ところで、クリックはなんか違反表示だったようで先ほどランキングを入れて直しましたですけど(^^;
Commented by aneko3 at 2005-07-04 17:56 x
Sumikoさん、いらっしゃい。
いっぱいのコメント頂きとてもうれしいでしたよ。
クリックまでも(本当はこれがうれしいいかも)・・ありがとうございますです。これを励みにがんばるのみ・・・(@@)


<< 雨の日に      みちのくあじさい園 >>