人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

薔薇 Ⅱ

きれいなものにはトゲがあり。薔薇 Ⅱ です。
投稿日 6月26日
撮影日 6月24日
その1
薔薇 Ⅱ_d0067934_11162392.jpg



その2
薔薇 Ⅱ_d0067934_11233937.jpg

薔薇には、花そのものの貴賓さともうひとつ艶っぽさがなんともいえなくイイ・・のです。

人気blogランキングに参加しました。★blogランキング★<=明日も頑張ぞ!!ポチ下さい(^^;


by aneko3 | 2005-06-26 11:16 | 花・花・花・花 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from “はなみずき” at 2005-06-26 20:46
タイトル : バラのお寺【霊山寺】 vol.2
昨日の続きです。 【百花繚乱】 【絵日傘】 *日本* 【プリンセス・アイコ】 *日本* ↑の画像をクリックすると大きくなります。 富雄川の赤い橋を渡るとすぐに駐車場、その向こうに鳥居があります。 右に入るとバラ園、まっすぐ行くとお寺の方に進みます。 緑もとってもきれい。 バラを見たあと、バラ園のティールームでバラの紅茶とケーキを食べて ショップて゛バラのサシェを買って帰途につきました。 あ〜〜満足、満足(⌒-⌒)... more
Commented by gy1117 at 2005-06-26 20:42
赤や白のバラ達、きれいですね〜*
こちらとは1か月の差がありますね。
うちのバラは今2番手の花が咲いていますが
春ほど立派な花じゃありません。
私の1か月前のバラとTBさせてもらいました。
Commented by aneko3 at 2005-06-27 18:05 x
qy1117さん、こんにちは。
TBして頂きとてもうれしいです。(若葉マークでよくわからませんが)
1ヶ月も早いんですか、薔薇はこちら今が旬ですよ。ことしは遅いみたいですね。のちほどお邪魔虫です。


<< 今日は雨が・・      薔薇 >>