<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

高松の池にて

こちら池の今シーズン初めての白鳥さんたちです。
その1
ソフトタッチで挑戦してみました。
d0067934_010173.jpg



その2
でもねえ・・・ プッツン。
d0067934_0104912.jpg



その3
ピンずれ・・、手前のかもちゃんが邪魔してきたの。
d0067934_0111689.jpg

とにかく、おなかすいてます・むにゃむにゃ・・。
これにて、今年最後の掲載になります。初めてのblog挑戦でしたがなんとか毎日更新出来ました、来年も頑張りたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますね。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-31 00:12 | 動物 | Trackback | Comments(6)
2005年 12月 30日

朝の光柱

昨日の朝は太陽光の変化がきれいでした。
最初は普通の朝日かなとみてましたが山と雲のあいまから朝日が太く光りだしたのです。
d0067934_8221613.jpg

それだけではものたりないと待っていたら鳶が飛んできてくれた。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-30 08:24 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
2005年 12月 29日

大雪の日

今年の冬は寒波が何回も襲来して大雪になった。
そんな時に撮ったものです。
撮影日12月24日
その1
d0067934_065346.jpg



その2
d0067934_073347.jpg


人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2005-12-29 00:08 | 冬景色 | Trackback | Comments(8)
2005年 12月 28日

シャワーしてる

白鳥の続きです。
今回もちょぴっとコミカルなテーマになりました。
若い白鳥にこのようなしぐさが多いように見えますね。
d0067934_7494684.jpg

羽をバタンバタンさせてワザと水しぶきを作っているように見えます。
これ、何回も繰り返すんですよ。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-28 07:53 | 動物 | Trackback | Comments(2)
2005年 12月 27日

お風呂してる

白鳥にもお風呂があったんですね。(私が勝手に言ってるだけ)
その1
d0067934_6433679.jpg

見てると肩まですっぽりと入るんですよ、何回もやっていますよ。(水浴びかな?)


その2
d0067934_6441295.jpg

そして、こうして全身綺麗になるんです。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-27 06:47 | 動物 | Trackback | Comments(4)
2005年 12月 26日

飛沫 Ⅱ

続きです。
飛沫のその2です。
d0067934_023365.jpg


アングルを少し変えて流し撮りを挑戦しています。バックが少しうるさいかもですが。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2005-12-26 00:05 | 動物 | Trackback | Comments(0)
2005年 12月 25日

飛沫

また白鳥をテーマにしました。
今回は”飛沫”のある場面です。
d0067934_7441714.jpg


ローシャッターで流し撮りなのでピンがあるのがほとんどないのですよ。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-25 07:46 | 動物 | Trackback | Comments(10)
2005年 12月 24日

紅い鳥に Ⅱ

赤い鳥の続きです。
今回は朝日をあびてくつろいでいる白鳥を撮ったものです。
d0067934_6252893.jpg


白鳥は身支度というかお風呂したりシャワーしたり羽をといだりとても清潔な鳥なんですよ。
この場面も一通りやったあとなんですね。(お風呂とか後日掲載しましょうか)

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-24 06:38 | 動物 | Trackback(1) | Comments(8)
2005年 12月 23日

紅い鳥に

白鳥も紅く染まる時があります。
そんな光景はやはり朝日とか夕日とからまさるんですね。
その1
朝焼けのとき白鳥達も紅くやけた
d0067934_6415982.jpg



その2
夕焼けはもっと紅くせめてくれる
d0067934_6472935.jpg


人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2005-12-23 06:52 | 動物 | Trackback | Comments(4)
2005年 12月 22日

朝焼け Ⅱ

続きです。
この日は朝焼けが刻々と進行してこんな景色にもなりました。
d0067934_7301121.jpg

みるみると川が赤く染まったのです。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-22 07:31 | 冬景色 | Trackback | Comments(6)