人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

夕陽を浴びて#2

白鳥の舞
夕陽を浴びて#2_d0067934_85881.jpg



日時場所:1月28日16時頃 高松の池
camera :nikon d2h
〔f11:1/500sec:iso200:焦点600mm 絞り優先 マルチ測光 〕 
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: nikon capture nx2
software: adobe photoshop cs2



「今日の天気」曇りのち晴れ、-4度から0度

今日で2日の小赤沢泊まり。共同アンテナは今日も故障中原因
はアンテナの増幅器交換となる。

by aneko3 | 2009-02-02 08:21 | Trackback | Comments(2)
Commented by polk at 2009-02-03 21:00 x
いつも素晴らしいお写真の数々、拝見しております。
技術的にも美的感覚的にも、本当に秀逸なお写真ばかり、それらを見せて頂けてありがたいです。

で、高松の池なのですが、実は 主人(aneko3さんより少し年下です)が大学時代、その池の畔に下宿していたとのことで、その高松の池の様子についてはよく話に聞いています。
また、小岩井牧場でアルバイトをしたこともあるそうで、aneko3さんが撮られたお写真を、いつも親近感を持って拝見しております。

数年前のGWに私は初めて盛岡に連れて行ってもらって、高松の池の周りを車で回りました。桜の季節でした。

そんなことで、これからも楽しみにしております (^。^ゞ
Commented by aneko3 at 2009-02-04 09:19 x
polkさん、長文でうれしいコメントありがとう(*^_^*)
そうでしたか、高松も小岩井も知っておりましたか、とても
親近感を持ちましたね、これからももっと気張って頑張らね
ばと張り切っておりますです。(@@)''


<< 氷点下-20度の情景#2      氷点下ー20℃の情景#1 >>