みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 07日

雨が似合うお花

撮影日 6月4日・5日  D70 D2H

今年もしっとりと咲いてくれましたよ  カキツバタ
d0067934_20275721.jpg


ここは、御所湖湖畔の尾入野植物湿地公園で昨年より一週間ほど遅い。



黄色の映える

d0067934_20325380.jpg



   まだまだあるよmore


人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!!ポチリ下さい(^^;


by aneko3 | 2005-06-07 20:35 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/872270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneko3 at 2005-06-07 20:51
朝 とりたて(撮り)ほやほやで新鮮ですよ??
Commented by sumiko34 at 2005-06-08 09:59
akaharaさん、こんにちは~♪
こちらでもよろしくお願い致します~!<(_ _*)>

杜若が咲き始めたのですね~!
さすが、どちらもしっとりと美しく撮っていらっしゃいますね!、、、

↓の朝日を浴びた駒ケ岳の映り込み見事ですね!、、、
菜の花のポイントが活きていて、大きな画像で見てみたいです!
子馬とは一番陽が当たっているところでしょうか?
なんとなく判ります~♪

リンクをさせて頂きましたので
よろしくお願い致しますね~♪♪
Commented by aa_ar at 2005-06-08 10:10
さっそく、遊びにきましたー。
お花がみょうーに立体感としっとりしていて凄い綺麗です。
自分が撮ると、なんかノペッとしちゃうんですよね・・・。
どうしたらこんなに立体感がだせるのですか??
風景も同様 立体感ありますよね。
自分は風景&花を撮るのが、もの凄く苦手です(苦笑)
ひたすら撮りまくって、克服しなくてわ!!
また、ちょくちょく遊びにきますね。
Commented by osanpophoto at 2005-06-08 20:04
今日はBlogに来て下さって有難う。

こちらのかきつばたの紫、すごい深みのある色ですね。
黄色はのはなしょうぶかしら。こちらもきれいな黄色・・しっとりした金色!
撮りたてのほやほやですね・・雫がたれています。

どうぞ、よろしくお願いします。
きれいな色。うっとりしています。

今日は


<< みちのくの大自然      みちのくから発信開始 >>