みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 19日

08雫石よしゃれ祭 3

今年もよさこいが
d0067934_745257.jpg

仮装よしゃれは男性が・・
d0067934_7463445.jpg







「今日の天気」大雨のち曇時々雨、18度ー22度、p:0b

ほんとに久々に未明から大雨がきたが、午前中で警報は解除された。
舟くんの写真を撮る。

by aneko3 | 2008-08-19 07:47 | 祭り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/8470547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2008-08-19 15:34 x
こんにちは。
お祭りは楽しいですね!雰囲気がよよく出ていますよ。
↓朝の斜光はきれいですね!
Commented by sdknz610 at 2008-08-19 17:28
イーハトーブもがんばってますね~\(◎o◎)/!
Commented by りりい at 2008-08-22 09:53 x
おねえさんたち、パワーが満ち溢れていますね♪♪すごいすごい。
8番のおにいさん、すっごく楽しそう~(*`▽´*)
Commented by aneko3 at 2008-08-24 17:19 x
りりいさん、こんにちは。遅れてすみません。
8番タイプなんですか、(笑)ちょっとかわったイベントを
撮ってみましたがこれ雫石よしゃれを踊ってるところで
した。
Commented by aneko3 at 2008-08-24 17:21 x
シゲさん、コメント返信遅れてすみません。
そう言って頂きうれしいです。なんか田舎
の感じをテーマにしてみましたが。
Commented by aneko3 at 2008-08-24 17:24 x
sdknz610さん、返事おくれてすみませんです。
そうですね、この祭りでみちのくの夏も終わりあとは
秋がどんどんきておりますよ。すみきった天高い青空を
早く見たい。


<< 08雫石よしゃれ祭 4      08雫石よしゃれ祭 2 >>