2008年 08月 10日

田沢湖 2

カップル
d0067934_11472811.jpg

水上バイク
d0067934_1148395.jpg


camera :nikon d200
  No1〔f6.3:1/5000sec:iso250〕No2〔f6.3:1/1600sec:iso250〕     
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: Nikon Capture NX2

<   <(_ _)> 明日の励みになります下記をポチ、ポチと両方ご協力お願いします。>
ブログ村 風景写真ranking <=ポチッとご協力下さい。
人気ブログランキングへポチッと <=こちらへもご協力下さればうれしいです。



「今日の天気」曇りのち晴れ、15度ー27度

今朝は寒く感じるほど涼しかった。オリンピックはやはりいまいちのスタート
マスコミがはやしすぎるせいか?

by aneko3 | 2008-08-10 11:48 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/8424288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by whitetip at 2008-08-11 21:18 x
はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。

輝く水辺に二人乗りするカップルを素敵に撮られていますね。
とても奇麗な色です。
水上バイクに乗る方も撮る方も楽しさが溢れているのがみてとれます。
また、遊びに来させてもらいます。

Commented by aneko3 at 2008-08-11 21:36 x
whitetipさん、はじめまして、よくきてくなんした。
こちらこそよろしくおねがいします。後ほどお邪魔します。
Commented by りりい at 2008-08-11 21:57 x
ステキですね~
aneko3さんの昆虫さんのカップルフォトもステキでしたが、人間になるとよりロマンチックですね(*^^*) シリーズ化決定!?(笑)
Commented by aneko3 at 2008-08-11 23:11 x
りりいさん、コメントありがとうございます。
そうですね、人のカップルはたいへんですね
望遠でも振り向かれないか気になってすごい
ストレスがたまります(笑)


<< 0808月の八幡平      田沢湖 >>