2008年 07月 01日

紫陽花 #7

みちのくあじさい園の在庫からですが
d0067934_16161627.jpg


d0067934_16163721.jpg


d0067934_16165788.jpg

風景を主体にしたのを選んでみました。今年もあじさい祭りをやっていると思うので
行きたいですが油の高騰は痛いですしねどうなることやら。

<   <(_ _)> 明日の励みになります下記をポチ、ポチと両方ご協力お願いします。>
ブログ村 風景写真ranking <=ポチッとご協力下さい。
人気ブログランキングへポチッと <=こちらへもご協力下さればうれしいです。




「今日の天気」晴れのち曇りがち、13度ー24度。 p:cc

今日は9時半からカワセミねらいで午後3時まで高松へ。
残念ながらカワちゃんは1回しか現れずかなぶりでした。
子離れが始まったのでしょうかね。バラ園で少々撮る。

by aneko3 | 2008-07-01 16:17 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/8199850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 08翡翠 #5      08翡翠 #4 >>