みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 26日

夕暮れどきの田んぼ

田植えが終わった田んぼに
d0067934_1934418.jpg

岩手山へ夕陽が沈み夕焼けが映える

<現在16位ー44位になりました(@@) 明日の励みになります下記をポチ、ポチと両方へご協力お願いします。>
ブログ村 風景写真ranking <=ポチッとご協力下さい。
人気ブログランキングへポチッと <=こちらへもご協力下さればうれしいです。



「今日の天気」曇りのち弱い雨、15度-19度。p:0b

今日は盛岡へ、帰りに高松の池でカキツバタを撮る。

by aneko3 | 2008-05-26 19:05 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/7978556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shim at 2008-05-27 13:24 x
きれいですね^^
山に沈もうとしている夕日!^^
写り込んだ田園もきれいです!
やっぱりみなれた田んぼはいやされますね^0^
Commented by りりい at 2008-05-27 17:10 x
ヒメジオンたちも日が沈むのを見つめていたんですね~♪♪

美しいですね~~はぁ~(*´∇`*)
Commented by aneko3 at 2008-05-27 17:21
shimさん、ありがとうございます。
今回は太陽光が薄い雲にさえぎられましたが逆光対策に
はなってくれラッキーでした。Raw現像PS2仕上げ調整
した画像でしたが。
Commented by aneko3 at 2008-05-27 17:24
りりいさん、コメントありがとう。
はあ~・・と感じて頂きうれしいです。次への
ステップの頑張りになりまーす。


<< 夕暮れどきの田んぼ #2      八幡平の春 >>