人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

小岩井のツツジ #5

マクロから
小岩井のツツジ #5_d0067934_1829421.jpg


小岩井のツツジ #5_d0067934_18295577.jpg


小岩井のツツジ #5_d0067934_1830849.jpg


皆さんのお陰です。ブログ村風景写真で40クラスに上昇しました。本当に感謝感謝でーす。
   ↓↓
<現在40位-50位となりました(@@; 明日の励みになります下記をポチ、ポチと両方へご協力お願いします。>
ブログ村 風景写真ranking <=ポチッとご協力下さい。
人気ブログランキングへポチッと <=こちらへもご協力下さればうれしいです。



「今日の天気」晴れのち曇り、6度ー23度。

午前はPCの前に、午後は孫の舟くんとお散歩楽しいひと時を過ごす。
夕方79歳のお祖父さんからデジカメ写真に文字を入れたいのでその
機械を探してくれとのこと、パソコンしか浮かばなかったがプリンター
の方でないか調べてみよう。

by aneko3 | 2008-05-22 18:30 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by oldnavy2000 at 2008-05-22 22:03
こんばんは
いいですね~。
オシベのツブツブがクリアでいい感じですね!
Commented by aneko3 at 2008-05-22 23:23 x
oldnavy2000さん、コメントありがとうございます。
そう言って頂きうれしいです、苦労した甲斐があります。
Commented by Shim at 2008-05-23 14:34 x
マクロは息を止めたりしてたいへんですよね^^
苦しいんですよね!
Commented by aneko3 at 2008-05-23 19:37 x
shimさん、ありがとうございます。
そうですね、マクロは運動して体を鍛えていないと
いい写真撮れませんね、ということでまだまだですが(笑)


<< 菜の花にそよ風が      小岩井のツツジ #4 >>