人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

08新緑芽吹く#2

今年は本当に早い
08新緑芽吹く#2_d0067934_195408.jpg


初夏を感じる葉の色に
08新緑芽吹く#2_d0067934_19551165.jpg


飛行機雲を入れて
08新緑芽吹く#2_d0067934_19554536.jpg





「今日の天気」曇りのち雨(雷、雹も)のち曇り、10度から16度。

午前は東京の従兄の接待で、午後は田んぼに入ろうとしたが
以外にも水がざんぶりこで今日は一日PC の前。

by aneko3 | 2008-05-06 19:56 | 春景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2008-05-06 21:35
眩しい新緑、いいですね~♪

小岩井の一本桜、やっと見ることが出来ました。
aneko3さんのお陰です♪
来年も行ってみたいな~と思ってます。
aneko3さんの一本桜の四季、今年も楽しみにしてますので!
Commented by aneko3 at 2008-05-07 19:42
拝見してましたよ、天候に左右されますのでナイスショットは
大変ですよね。ぜひ来年も来て下さいませ。メールアドレスでも
あれば来年は近況をお知らせできますね、よかったらお知らせく
ださい。
Commented at 2008-05-08 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aneko3 at 2008-05-14 14:07
sdknz610さん、確かに確認いたしました。
近じかに連絡テストしてみますです。(あぶなく削除するとこでした)


<< 08春爛漫 #14      08新緑芽吹く >>