みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 30日

08春爛漫 #12

一本桜 その2
d0067934_19274967.jpg

One cherry blossoms No2

<お願い>
一日一回クリックは右側表示のみとしましたよろしければご協力下さい。
コメントですがexblogログインできる方のみとなります。ご理解ください。




「今日の天気」うすぐもり(花曇り)、9度から22度。P;0b。


きょうも朝からうす曇りで出動休止する。
午前仕事で盛岡。このまま高松の池の様子みるも完全に散った桜。
上米内水道の簾桜は8から9分咲き。ここで撮影開始。
午後5時から夕陽のバックで一本桜まずまずの結果。

by aneko3 | 2008-04-30 19:28 | 春景色 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/7809707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2008-05-02 21:26
見事な画!ですね~♪
5月1日、一本桜見て来ました。
霞が取れず、結果はスッキリしない画ばかりでした。
お天気には文句言えませんです♪
カメラの数が凄かったな~・・・♪
又来年、見に行くぞ~・・・と言う事で・・・。
岩手山の山容が素晴らしいですね。左右非対称がいいのかな~・・・。
Commented by aneko3 at 2008-05-06 11:58
すんません、sdknz610さん。
5月1日は花曇でしたね、今年はこんな天気が多かったです。
この写真は30分位の一瞬の出来事でしたじっと待っていた人は
10名くらいでしょうかとても感激しておりましたよ関西弁の人が
多かったですが特におばっチャンたちが印象深かったなあ。


<< 春の小岩井      08春爛漫 #11 >>