みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 17日

色々な 陽光

同じ焼けた日の太陽光にトンビがとけそうになりました
d0067934_1830696.jpg

二羽の白鳥のつがいも飛び立っていきます。
d0067934_1830496.jpg

鴨達も北帰行の準備です。
d0067934_1831220.jpg

「今日の天気」曇り、4度から6度。彼岸の入りに御所湖の氷がようやく70%位解けました。

by aneko3 | 2008-03-17 18:34 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/7505194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2008-03-17 21:17
北帰行!ドンドン行っちゃいますね・・・。
トンビがイカロスになって熔けちゃいますね♪
ナイスショット! ぽち!
Commented by aneko3 at 2008-03-18 07:36
sdknz610さん、いつもどうもです。
そうですね、今朝も天気が良く行って来ましたが
ホント、どんどんいっちゃいます、小白鳥が多かった。


<< 色々な白鳥達#3      色々な白鳥達#2 >>