2008年 03月 05日

白鳥 #7

続きで(夕陽をあびて)
d0067934_1815830.jpg

d0067934_1821139.jpg

「今日の天気」曇り時々湿雪、-4度から1度。

by aneko3 | 2008-03-05 18:03 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/7415556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki_riko at 2008-03-05 22:40
こんばんわ、キラキラと光る水面に鳥さんのシルエット
素敵ですねー!
飛び物とか動く物って、難しいんで、なかなかこんなに上手くとれないです・・
秘訣を教えていただきたいです。
@riko
Commented by aneko3 at 2008-03-06 18:24
aki_rikoさん、こめんとありがとう御座います。
そうですね、まずじっくり白鳥の行動を次どうなるかを
観察することからでしょうか、あとは、手持ちの流し撮り
の自分なりの特訓がありますかね。デジカメは何度何枚
撮ってもすぐ消せますから楽しいですよね。


<< 白鳥 #8      白鳥 #6 >>