人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

koiwai  #1

2008年2月の小岩井冬景色
koiwai  #1_d0067934_1824469.jpg

↑あの一本桜の朝風景
koiwai  #1_d0067934_1824199.jpg

↑酪農部の歴史ある牛舎風景
koiwai  #1_d0067934_18243486.jpg

↑岩手山を望んだ牛舎風景「今日の天気」曇りのち乾雪、-4度からー2度。

by aneko3 | 2008-02-27 18:24 | 冬景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2008-02-29 21:14
何時か見てみたいこの一本桜・・・♪
Commented by tamachi69 at 2008-03-01 09:37
こんにちは、はじめまして。
同じく岩手の(一部地域)風景を日々エントリしている者です。
ダイスキな白鳥の画像がとても面白く、楽しんで見させていただきました。
小岩井もいいですね。一度行ってますが、岩手山が間近に見えて凄くいいところだったという印象です。
この木、なにかのドラマで見たような気がします(笑)。
では、では~
Commented by aneko3 at 2008-03-01 13:29
sdknz610さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、町で駐車場を建設したのでこんな
冬でもカメラマンがよくみられます。
Commented by aneko3 at 2008-03-01 13:41
tamachi69さん、こんにちは。
実は私目ははじめでないような気がします、遠野ということで
だいぶ前にインクさせて頂いておりました。実は子供が遠野へ
とついでおりますので親近感があるんです、よろしくお願いします。


<< koiwai  #2      白鳥 #5 >>