2008年 01月 02日

白鳥達#10

仲良く身支度を
d0067934_11371920.jpg

d0067934_11373848.jpg

d0067934_11375391.jpg

してる白鳥のつがいとても幸せそうです。「今日の天気」曇りのち晴れ間あり、-8度から0度。

by aneko3 | 2008-01-02 11:41 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6867905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2008-01-02 21:41
ワ~っ! 凍ってますね~。
ハクチョウ独特の平和な風景♪
羽に、光る水面・・・。イイな~・・・♪
ぽち!
Commented by tanuki_oyaji at 2008-01-02 22:04
こんばんは~~♪
最後の1枚、こういうのもいいですね。
今までにない感覚です。
ポチ。
Commented by aneko3 at 2008-01-03 20:54
sdknz610さん、どうもでした。
そうです、もう毎日が氷との戦い?ですが
白鳥はくつろげる場所が出来て喜んでお
りますね。
Commented by aneko3 at 2008-01-03 20:55
tanuki_oyajiさん、どうもありがとうございます。
そうですかね、ここでは初公開かもですね。
Commented by りりい at 2008-01-05 00:34 x
白鳥さんって身支度を一緒にするんですよね~
灰色のコまでまざって横に一直線で身支度していた家族を見たことがあります。

最後のに惹かれました。私も一枚の羽と水面というのを撮ることがありますが、このような水鏡効果を取り入れるとは目からウロコ!!!光がうつくしいですね。aneko3さんに脱帽ですーーー!!!ポチ★
Commented by aneko3 at 2008-01-06 19:21
りりいさん、お返事遅くして御免なさい。
そうですね、たまには足元のものを撮ったりしております。
逆光の羽は遊びながら楽しく撮ってみた中からでした。


<< 僕にもちょうだい      謹賀新年 今年もよろしくお願いします >>