2007年 12月 30日

前線に舞う#2

これは最近のから
d0067934_18522873.jpg

ですが、雲間からの斜光がすごかったです。「今日の天気」曇りのち湿雪、1度ー3度。

by aneko3 | 2007-12-30 18:54 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6847605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりい at 2007-12-31 01:09 x
上に下にダイナミックな光ですね!!まるで神様がいるようです。
見つめているとなにか良い事がありそうな予感・・・(⌒∇⌒)

そろそろお天気がどうにか回復して欲しいですね。初日の出を拝みたいです。

今年もたくさんのすばらしいお写真を見せていただきありがとうございました。来年のご活躍も、とても楽しみにしております。よいお年を(o^∇^o)ノ
Commented by sdknz610 at 2007-12-31 09:40
天使の階段! イイですね~・・・♪
これは来年も素晴らしい画像が沢山見られるというお告げかも・・・♪
今年も素敵なシーンが一杯でしたね。ありがとうございました。
来年も楽しみ!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-31 14:11
こんにちは。
今年一年お世話になりましたm(__)m
いつも素敵な景色を拝見しながら感動していました♪
来年も楽しみにしてますね!!
それでは良いお年を(^o^)丿
Commented by aneko3 at 2007-12-31 19:07
りりいさん、どうもありがとう。
そうですね、なかなか好天気にカメラを向けれないでおります。
こちらこそよい年をお向かい下さいませ。
Commented by aneko3 at 2007-12-31 19:12
sdknz610さん、どうもありがとうございました。
いやいや、sdknz610さんの行動力には敬服しておりますです。
そして、力強い写真の数々勉強のしっぱなしでした。今年もありがとう御座いました。
Commented by aneko3 at 2007-12-31 19:15
wasyou-bekkazuさん、ありがとうございました。
どうも一年お付合い頂きありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎えください。


<< 今年もありがとうございました      前線に舞う >>