みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 23日

白鳥の舞

飛沫の中で
d0067934_17171059.jpg

d0067934_17172660.jpg

仲良く飛び立つ白鳥達の中からですが、おそらく夫婦の2羽でしょうこんなに意気が合う
のですから。「今日の天気」曇り、-5度から2度。

by aneko3 | 2007-12-23 17:24 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6796106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2007-12-23 17:42
アイススケートのデュエットを見ているようです
息もピッタリ とても美しいですね
Commented by sdknz610 at 2007-12-23 19:18
これは素晴らしい!お見事♪
Commented by tanuki_oyaji at 2007-12-23 21:02
羽ばたきまで一緒とは驚きです。
Commented by aneko3 at 2007-12-24 00:15 x
k-masa77さん、ありがとうございます。
そうですねNHKのアイススケートみたいですかね。
うれしいコメントですね。
Commented by aneko3 at 2007-12-24 00:16
sdknz610さん、いつもありがとう。
なんとか撮れました!
Commented by aneko3 at 2007-12-24 00:18
tanuki_oyajiさん、そうでしたよぴったしに
寄り添っているようでした(?)


<< 久々に雪景色      Swan Image#4 >>