2007年 12月 16日

白鳥のいる風景#3

d0067934_22254960.jpg

d0067934_2226742.jpg

これも朝日を浴びて白鳥が飛び立つ光景でした。「今日の天気」曇り、2度から-1度

by aneko3 | 2007-12-16 22:28 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6750443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiori1016 at 2007-12-17 16:19
みちのくに住んでるしーです.
近所の川で昔はたくさんの白鳥が見れたのですが,最近めっきり白鳥の数が減って,なんだか寂しい気持ちです.aneko3さんの写真を見て懐かしく思ったのでコメント書いちゃいました♪
Commented by aneko3 at 2007-12-18 18:21
shiori1016さん、今晩は。
そうですね、このところ白鳥が少なくなった感じがします。
自然の変化を敏感に感じているようですね。
また、遊びに来て下さいね。


<< 離水する白鳥から#2      離水する白鳥から >>